安定志向公式HP

  • 安定志向 - 大阪の公務員コンビによる漫才/コント/演劇
  • 西成区ぼちぼちいこ課
  • FACE BOOK 西成区ぼちぼちいこ課
フォトアルバム

所属劇団

  • 劇団レトルト内閣 文明ノ獣

    大阪でエレガンスロック演劇を掲げ活動中

« 「文明ノ獣」6/5-7@近鉄アート館 | メイン | 「上司」と呼ばれる全ての人へ »

2016年3月13日 (日)

感謝感謝感謝!終業式ライブ終了しました

 安定志向かりそめのラストライブ「3月10日~藤京子の終業式」ぶじ終了しました。安定志向の歴史の最後の1ページ、涙と感動の良いしめくくりとなりました・・・

 ていうわけでは全然なく、「わー!間に合わん!あっ、小道具忘れた!映像、これ直さなあかんやん!ちょっと待って、もう開演か!藤さんまた盛大にスベってる!福田の哀愁が止まらない!でも笑ってくれるお客様!神ではないかこの方々は!ああ!なんという幸せ者か!」という感じの一日でした。

 イベント主催してくださった翔エンターティメント様の広い懐!
 ゲスト出演してくれた上田剛彦アナ、そのさすがのワンランク上のコーナー司会ぶり!
 手伝ってくれたみなさまの心優しいフォロー!
 そしてご来場いただいたお客様の温かさ!

 皆さま、本当にありがとうございました。ほんとに楽しかったです。20160313_13_39_21  楽しかったので、またやります、たぶん!す、すみません!終業式いうたそばから!

 安定志向へのご用命は、しばらく福田ひとりでできるかぎりお受けさせていただきますので、よろしくどうぞ。
 福田はこれから婚活に本腰を入れる、とヤフーニュースにしていただきましたけれどもね!!

20160313_21_58_31←ラインスタンプを作る野望もある

 引き続き、人生全般がんばりますので、どうぞご愛顧のほどを。ひとまず皆さま、このたびはどうもありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/466831/33767723

感謝感謝感謝!終業式ライブ終了しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。