安定志向公式HP

  • 安定志向 - 大阪の公務員コンビによる漫才/コント/演劇
  • 西成区ぼちぼちいこ課
  • FACE BOOK 西成区ぼちぼちいこ課
フォトアルバム

所属劇団

  • 劇団レトルト内閣 文明ノ獣

    大阪でエレガンスロック演劇を掲げ活動中

« 劇団925「裏の裏の裏は裏」 | メイン | 「文明ノ獣」6/5-7@近鉄アート館 »

2014年8月23日 (土)

劇団レトルト内閣22回本公演「酔筆 奇術偏狂記」

Give me ASHI-NO-FUMIBA!

衣装小道具で家がぐっちゃぐちゃになってきたらもうそろそろ本番、

来週末です!

劇団レトルト内閣第22回本公演「酔筆 奇術偏狂記」

8/29-31 @梅田HEPHALL

_web 

以下、すっごく宣伝っぽいけど、心から思っていることを書きます。

奇術師だった三名刺繍の祖父の自伝をもとにした今作品。私は、劇団レトルト内閣の新境地だと思ってます。台本を読んだときに、いつのまにかもう6年も一緒にやってきたけど、三名さんはすばらしい勢いで成長してきたのだなあと思いました。私は同様に成長できているだろうか。友達っぽくもなってきたけど、甘えておってはいけない。

そんな三名刺繍、先日産経新聞で紹介いただきました!
私、ぜったいこの記事より面白く作品について紹介できないワ!と思うほど面白い記事なので、記事リンクを貼ります、ぜひお読みください。

産経新聞WEB「奇術師だった亡き祖父の生涯とは」

そんな入魂の作品です。
迷っている方、ぜひ。ぜひ。

劇団レトルト内閣「酔筆 奇術偏狂記」特設サイト

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/466831/32774887

劇団レトルト内閣22回本公演「酔筆 奇術偏狂記」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。