安定志向公式HP

  • 安定志向 - 大阪の公務員コンビによる漫才/コント/演劇
  • 西成区ぼちぼちいこ課
  • FACE BOOK 西成区ぼちぼちいこ課
フォトアルバム

所属劇団

  • 劇団レトルト内閣 文明ノ獣

    大阪でエレガンスロック演劇を掲げ活動中

« ネタが書きたくて・・秋 | メイン | レトルト内閣次回公演オーディション »

2013年12月25日 (水)

facebookページを作りました!なぜならクリスマスだから!

こんばんは福田です。
クリスマスイブに暇だと、人はつい、facebookページを作ってしまうものなのですね・・!
聖夜の衝動あなどりがたし!

そんなわけで、今さら感ありありですが、安定志向のfacebookページを作ってみました。
こいつクリスマスに何やってんだ、哀れだなとおもわれた方、せめてものメリークリスマスに、いいね!をどうか・・!

安定志向facebook

なんで今さら?とおもわれた方!
ブログの更新を怠りまくったわたくしめのけじめのひとつでございます・・!

この1ヶ月強、ブログの更新を怠っている間に、本当にいろんなことがあったのだ。
羅列します。

・安定志向で市営交通フェスティバルに出た
→電車マニアネタ。ちょっと電車に詳しくなった

・安定志向で書評漫才コンテストの審査員をした
→M-1に出てたころによく予選でいっしょになった、父娘コンビと再開したよ!M-1のころ、同じ日に3回戦決まって、一緒に喜んだりしたものよ!超テンションあがったよ!

・ゴシップ公演
→ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。なんかいろいろ夢のように大変でしたが、ゲストの皆さまが本当に素敵だったことが強烈な思い出。お芝居はもちろんのこと、人間ができているって本当にかっこいいです。

・ゴシップアフターイベント なにもかもがテンコ盛り
→梅田の中心hepfiveでなんと西成サミット!区長が!課長が!にしなりくんが!
→こみたおのアフターイベントが強烈な盛り上がり。ジェラシーを感じるほど面白かった
→bisに加入したウイカのイベント。ウイカファンと写真とった!こうふんした
→安定志向で漫才をやる。夢のように大変だったが夢のように楽しかったです

・西成PV第3弾、公開しました!よしもと芸人span!さんと共演!夢ではないか!

西成区プロモーションビデオ【第3弾】~
YouTube: 西成区プロモーションビデオ【第3弾】~"出張編"西成名産品PRのため笑いの殿堂へ!~

・花園町の劇場「パシフィックシアター」杮落とし公演に出た
→司会のタージンさんがネタ褒めてくださったり、一緒に出たプロの方が「前田あっちゃんに似てますね」と言ってくださったり、夢のようなイベントでした!夢ではないか!

Getattachment

そんなわけで、今後はちょくちょくfacebookで報告していく所存です。

→再び安定志向facebook

大丈夫、今夜は聖夜。
くだらんFBページに「いいね!」したとしても、きっと神も許したもうはずですよ!

よろしくお願いいたします・・!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/466831/32016521

facebookページを作りました!なぜならクリスマスだから!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。