安定志向公式HP

  • 安定志向 - 大阪の公務員コンビによる漫才/コント/演劇
  • 西成区ぼちぼちいこ課
  • FACE BOOK 西成区ぼちぼちいこ課
フォトアルバム

所属劇団

  • 劇団レトルト内閣 文明ノ獣

    大阪でエレガンスロック演劇を掲げ活動中

« この1ヶ月生きた証 | メイン | 公務員、アーティストに会う!咲くやこの花芸術祭2013 »

2013年9月29日 (日)

公務員、花月へ行く

出だしから自慢。
見て!この写真!

Photo
span!さんと・・!
安定志向、なんばグランド花月の「これいいやん!大阪」フェアに出てきました・・!
司会はよしもとのspan!さん、「大阪府住みます芸人」としても大阪を盛り上げてはります。
我々のような素人にもめちゃめちゃ親切にリードしてくださって、公務員感無量。

安定志向の不安定なトークをめっちゃ助けてくれはりました・・
さすが、第7回MBS新世代漫才アワード優勝コンビ!!
まじで素敵な方々でしたよ。

そんな本日のイベントの様子、次回西成PVでお届けできるかもしれません!
ご来場の皆さま、よしもとの方々、本当ありがとうございました!

そんな安定志向が本日PRしたのは以下の3品でございます。

「ヒシウメソース」(池下商店)

Photo_2
スパイシーなウスターソースとフルーティーなたまりソース。
span!水本さんもまじでウマイと言ってはった一品!

「天下茶屋あられ」(中じま製菓)Photo_3 まさに手作りの味!
天下茶屋徒歩1分!span!マコトさんが住んでた家のすぐ近くらしいです!ここは個人情報ダダ漏れでいいらしいです!

「カタヌキ」(株式会社ハシモト)Photo_4 これは楽しい。
これをうっかり藤さんが買ってきてくれたため、熱中しすぎてネタ合わせもままならなかった安定志向です。

以上3品、なんばグランド花月地下47ご当地市場でも買えますよ!大阪フェアは明日までだそうですが、通販できたりするみたいなので、各社HPでご参照を!

そんなわけで、最後に西成PRと授乳の両立に必死な藤さんの一枚です。

Img_2604このいまいましいほどの幸せオーラといったらどうでしょうか!

いっぽうわたくし福田も、西成PRと婚活と予算編成(公務繁忙期)の両立にまあまあ必死ですが、絵面が良くないため割愛します。

そんな中でもレトルト内閣次回本公演「ゴシップ!」来週土曜日10/5いよいよチケット発売ですので、こちらもよろしくどうぞ!
→「ゴシップ!」特設サイト(けっこう充実してます)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/466831/31872897

公務員、花月へ行くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。